2022年5月29日親子・キッズドローン体験会を開催しました

こんにちは、ファンクリエーターズの早野です^^

5月29日に、親子・キッズドローン体験会を開催しました!

今回は、たくさんのお子さんに来ていただき、とても賑やかな体験会になりました。

保護者の方は、お子さんのドローン体験を楽しそうに眺めていらっしゃいます。

当スタジオでは、安全性を考慮してドローンを飛ばすフィールドと見学席の間にネットを設置しております。

小さなお子さんが見学されていても、ドローンが飛んできてで怪我をする心配はありません^^

こちらは、お父さまと2歳の娘さん2人でのドローン体験風景。

ドローンは、年齢問わず楽しめるので、親子で始めると同じ趣味を通じて今まで以上に親子のコミュニケーションが図れるようになります。

大空の下、親子で楽しくドローンで遊べるというのは、とても素敵な思い出になりますよね♪

ファンクリエーターズでは、今後も定期的にドローン体験会を実施していく予定です。

日程などは、今後こちらのブログにてご案内させていただきます^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次