2022年6月12日ドローン体験会を開催しました!

目次

ドローン体験会を開催しました

こんにちは!ファンクリエイターズの早野です😊
最近、雨続きの熊本でしたね💦

今日はありがたいことに晴れてくれたので、本当によかったです!

本日、6月12日(日)にドローン体験会を開催いたしました🤗
2家族、5名様に参加していただき、とても賑やかな体験会となりました。

操作方法を熱心に聞いていただき、皆さんすぐに上手く飛ばせれていました。

小学6年生の参加者さまも、とても上手にドローン操作をされていました🤗
お子さんは操作のコツを掴むのが上手く、すぐに上達されるので毎回感心させられます😊

体験会に来られる方やスクールに入会される方の中には、女性が多くいらっしゃいます。

ドローン操作は、趣味だけでなく仕事としても活用できるスキルでありながら、性別も年齢も関係ないのが魅力!

しっかりとした技術があれば、学生さんであれご年配の方であれ、体力や体格も無関係で仕事としてドローンを使うことも可能です🤗

今回も、女性の方が3名いらっしゃいましたが、とても上手く操縦されていました💕

ドローン体験会は、今後も随時開催していきますので、興味のある方はぜひお問い合わせくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次