https://funcreators.fun
動画制作

森瀬講師と撮影の旅in広木公園

サンプル撮影のため広木公園へ!

こんにちは!ファンクリエイターズの早野です。

熊本はすっかり春の陽気で、過ごしやすくなってきましたね。

今日は、ファンクリエーターズの動画講師、森瀬と動画撮影のため広木公園(下江津湖公園)に行ってきました^^

森瀬は、スマホ2台を駆使して、自分が撮影しているところを撮影するという難しいことをしておりました。

年齢は親子ほど離れていますが、本当に尊敬できる先生です。
こんな息子がいてくれると、家庭も明るくなるでしょうね^^

撮影となると、人が変わったように真剣になる森瀬講師。

私はといえば…被写体だったのですが、天気も良く良いロケーションでの撮影だったので、遊びに来ているような気分でした。

…とはいえ、しっかりお仕事してきましたので、動画レクチャーでご覧になる機会のある方は、真剣な2人の有志を見ていただければと思います!