https://funcreators.fun
動画制作

【スマホde動画制作】撮影デイハイクで阿蘇神社に行ってきました!

ファンクリエイターズでは、不定期に受講生・卒業生の方々と一緒に動画撮影デイハイクと行っております。

5月は、阿蘇神社に出かけて動画撮影を存分に楽しみました。

デイハイクは、直接現地に集合していただくこともできますし、スタッフと一緒に乗り合わせで行くことも可能です♪

阿蘇神社近くの門前町商店街では、みんなで撮影したり、買い物を楽しんだりと、それぞれの楽しみ方で過ごしました!

もちろん、講師の撮影技術もレクチャーしますので、旅先でどんな動画を撮れば良いのか…とういうヒントが得られますよ♪

今後も、皆さんと熊本の色んな場所に出かけて動画撮影を楽しむ予定です✨

動画の制作や編集に興味がある方は、まずは体験会にお越しください♪

スマホDEプロ並み動画制作 体験レッスンさあ、お手持ちのスマホで 動画制作をはじめよう! スマホDEプロ並み動画制作 -体験レッスン- 動画制作のプロフ...